大阪夢

とりあえず・・

大阪夢初日、2日目参戦し無事帰京。
3公演共天井席のため野鳥の会会員となっていたら右腕が筋肉痛です(笑)
夢の後の現実は月初でございます。
今週末の東京夢に向けて、お仕事がんばりましょ〜う♪<自分



土曜日のTBSの情報番組*1の予約を入れていったのでワクワクしながら再生したら
CXが映っていました。やっぱりスポット出演のはGコード予約をしよう・・・



今晩はHEY!×3でしたっけ?来週??
今夜だったらど〜〜〜〜しよっ!ビデオってくるのを忘れた( ̄□ ̄;)!!

8時までにウチに着けるか?!またしても頑張れ自分。

で、明日のはなまるカフェはイノヒラさんがゲストです。覚えておくように!<自分 (笑)

あ、郵便局に222Vのチケを取りに行くことも忘れずに〜



とりあえず、自分用の備忘録でした。

*1:'チャンネルロク'とゆー番組らしかった