長野博@はなまる

はなまるカフェのゲストなのでDVD予約。VVV6は切れていたけどその後余分なのをばっさり切ったので無事に撮れていた。前回の出演時は見てないけど長野くんのお姉さんがすばるのファンだったのは有名*1。その時の写真を出してくれてありがと<はなまるスタッフ様。あっぱれ扇子が映っていてひとりニヤケテシマイマシタ。
出来れば前回出演映像を見たいものだわ。
”おめざ”は根岸の岡埜の粟大福。普通のこごめ大福じゃないトコがグルメさんですね。普通のは根岸まで行かなくても日本橋高島屋とかプランタンとかで買えます。餅が苦手なので大福も苦手だけどココのあんこはおいしいです。和菓子好きな方、試してみてください。
今回の出演はDEATH TRAPの宣伝なのでしょうか?今夏のVコンはTBS主催っぽいけどその宣伝はしなかった(よね?)ってゆーか舞台の宣伝もあんまりしてないか(^^;
結構、くるぐるを読んでるヒトには既に知ってる話ばっかりだったなぁ〜。岡江さんの突っ込みもあんまり冴えが無かったので話の内容より顔とか仕草とか凝視してしまった。
長野くん、話すとき思いっきり克也の方を向くのが気になりました。無意識なのかな、どーなんでしょ?やっぱり先輩だから?
既にコンリハが始まってるとのこと。期待して待ってます!そういえば「コンリハ」がイマイチ理解できてない岡江さん。コンリハって一般的に使う言葉だよね???

*1:シブファンの間で