VVV6

やはりHDDの空き容量不足で頭の5分で切れてた・・・。シュン


え〜なんだか、CXで今OA中のたけしさんの番組でVの写真が突然出てきて驚きました。写真を見せて「こちらはトニセン、では、この3人は何セン?」という問題が出されてました。見事カミセンと中村繁之が正解です。流石元ジャにです!しっかりカミセン(カミング・センチュリー)と書いてくれてました(笑)クイズに優勝するとシゲのデビュー曲*1が流されるらしい。是非聴きたい!当時のコール言えますワタシ。ふふふふ

歌は流れず出演中のドラマのPRでした。イヤ、久々に聞きたっかたよ。Do!ファッション

TOKYO DREAMの当落も確認できるようになりました。なんだか何処もハズしてなのは何を意味するのでしょうか?単に運が良いと喜んでいいコト?

*1:Do!ファッション