ラブセン

久しぶりにオンタイムで見ながらダラダラと日記を。
インド人もびっくり?!ってヨガの先生よね?誰に向かって言ってるんだろ?体の硬いアノ人かしら。
ウワっ!ごうくん、髪ながぁ〜〜〜い!!!切るのがメンドクサイのかしたい髪型の為に伸ばしてるのか。。。兎に角、長すぎ。(でもわたしはスキだけど♪)優ちゃん、面白すぎるよ。坂本さん、確かに2人くらいいそうだけどさっ。*1一応、現役アイドルさんなんだから。
優ちゃんの旦那さんの声、渋いねぇ。カッチョいい。SOPHIAの同級生だよねぇ〜。
うわあ〜〜〜ダイジョウブっすか?森田さん。硬いね
インド人もびっくりは、優ちゃんの集中力だったのね(^^;
だから、パラダイスルームは要らないって!ヨガをもっと見せてくり〜〜〜!
パラダイスルームのトニカミは本日も井ノ原快彦 vs 森田剛。今日は彼女当てか・・・興味ないけど、彼女はO型だねって判るなー潔癖症なんじゃないよね*2。単にラップを巻くことに固執してるのよ。収集癖とかO型の特性だ(笑)ワタシもB子サンだと思うなぁ。同じO型のニオイがする。さて誰だ?しかし、彼氏キモい・・・。あ、当たったー。でも全然嬉しくないよ〜〜〜。ヨガもっと見せてくれ!!!!!ところで今日、岡田くんしゃべった?いつにも増してしゃべってない気がする

*1:5歳と3歳の女の子が・・・笑

*2:リモコンとかPCにラップを巻くのは