2004-06-01から1日間の記事一覧

本日のDVD鑑賞総括パート2

V6

本日はUNLIMITEDを中心にリピートです。"休日の親子"とか"双子"とか表現されてますね。うふ・異論なしでございます。付け加えるならお父さんの夏休み中、ボク達をつれて代々木公園*1でフリスビーをしてる図が脳内を駆け巡る。出来ればペットを連れて・・・ *…

ラブセン

最後にビールに戻れるのか・・・。 折角、備前焼きと焼酎とキムチをスタジオに持って来たんだからパラダイスルーム止めてスタジオで酒盛り場面を写してくれと密かに願う。 剛くんの髪の毛はこの先何処に向かっていくのでしょう。ちょっと黒髪とか見てみたか…

学校へ行こう!

レギュラー番組は大事だと再確認した今宵。早乙女剛さま最強です。是非今年の夏はずぅ〜〜〜っと早乙女剛で行ってくださいませ。マザコン親子に緊急参戦したマリナちゃんに向かって35歳ですよね?と言い放ったガキ。首洗って出直して来い!と、マリナちゃん…

6月1日は記念日ラッシュ?

昨晩もV-Programを激しくリピートした。丑三つ時になり「いかん、寝なくては」と思ってTVに切り替えたら赤い衝撃がやっていた。赤いシリーズですよ。山口百恵ですよ。三浦友和ですよ。おかげで睡眠時間3時間半です。月初なのに、、、今晩は日付が変わる前に…